【学生事務局】2019年度事業報告会実施報告

 

学生事務局のブログのご覧のみなさま。

本日は、10月27日に実施いたしました『2019年度事業報告会』のご報告をさせていただきます。

事業報告会は、年に一度全国で活動するROJEのメンバーが一堂に会する機会です。今年度は、関東・関西・広島から約70名が参加いたしました。以下、今年度の会の内容を簡単にですが、ご紹介させていただきます。

各事務局・各プロジェクトのリーダーが、自分たちのプロジェクトの事業報告を行いました。報告内容としては、活動内容・昨年度の取り組み・今年度の目標や取り組みについて報告いたしました。また今年度、事業報告をいたしましたプロジェクトは以下となります。(各プロジェクトの活動はリンクよりご確認ください)

関東

関西

広島

  • 広島学生事務局(NEW!)

関東・関西・広島合同プロジェクト

事業報告のあとは今年一年間で特に活躍したメンバーを表彰する【ROJEアワード】を行いました。「新人賞」、「ベストフォロワー賞」、「特別賞」の3つの賞で総勢12名が表彰されました。個性的なアワードの景品やサプライズもあり、和気あいあいとした雰囲気で表彰が行われていきました。

ROJEがNPO法人として活動を始めて14年に入ります。これからも「教育で未来をつくる」をスローガンに日々の活動に取り組んでいきたいと思います。

今後ともNPO法人日本教育再興連盟(ROJE)をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

NPO法人ROJEの最新情報はSNSで発信中!