大阪ベンチャー&サポート交流会に参加してきました!

5月19日に、大阪NPOセンターや大阪産業創造館IAGなどが主催する、「大阪ベンチャー&サポーター交流会」に参加してきました。

この交流会は、ベンチャー企業やNPOが自らの事業をプレゼンするとともに、サポーター企業の方々との交流会を通して、それぞれの事業に対する様々な支援・助言をいただく機会です。


今回は、ROJEの活動のうち、「生活困窮や孤立孤独状態にある大学生の課外活動・経済支援事業」について紹介させていただきました。

「生活困窮や孤立孤独状態にある大学生の課外活動・経済支援事業」についての詳細は、以下をご覧ください。

たくさんの方々に関心をお寄せいただき、事業への資金提供や運営に関する支援について様々なご助言をいただくことができました。

さらに、今回の交流会で出会った企業様と提携し、今後の活動につなげていく構想もでき、非常にいい機会となりました。

この度の交流会にお誘いいただいた大阪NPOセンター様、また交流会でお話しさせていただいた企業のみなさま、ありがとうございました。

引き続き継続的に事業を実施していくことができるよう、取り組んでまいります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!