【関西学生事務局】第11代ROJE関西学生事務局長任期終了のご報告

ROJE学生ブログをご覧の皆さまこんにちは。第11代関西学生事務局長の華輪匠眞です。

第11代関西学生事務局長の任期が終了し、6月1日より白石はるかが新学生事務局長に就任することを報告いたします。

私が事務局長になった動機として、「教育に対して熱い想いを持つメンバーの活動を支えたい」という想いがありました。
具体的にはホームページの大幅改訂や現在進めている寄付の拡大へ向けた施策など、ROJEの各プロジェクト活動が円滑に行えるように環境を整えたり、その活動を多くの人に知ってもらったりするための活動を行いました。
事務局長退任後も、執行代として活動する2年生を中心にROJEの活動を裏側からサポートしていきたいと思っています。

新事務局長の白石は、事務局長だけでなくイベント企画VARYや関西教育フォーラムのプロジェクトマネージャーを務めるなど、バイタリティに溢れる人です。入会当初から積極的に様々な活動に参加し、多くのメンバーと交流を持っていることから、ROJE関西の中心に立って引っ張っていってくれることを楽しみにしています。
また、今年度は副事務局長を置く組織体制となっており、副事務局長は宮本勁(ちから)が努めます。
活動にご協力いただける皆さま、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

最後になりますが、未熟な私ではありましたが、
活動にご支援・ご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございました。
今後ともROJE関西をよろしくお願い致します。

第11代ROJE関西学生事務局長
華輪匠眞

よかったらシェアしてね!