【関東学生事務局】2019年度入会式を開催いたしました

学生ブログをご覧の皆様こんにちは。第13代関東学生事務局長の大森友暁です。

 

6/23(日)に、2019年度NPO法人ROJE関東学生事務局入会式を開催致しました。

 

新入生25名を含む関東学生事務局の会員51名が集まり、2019年度の始めにあたって各々活動目標を考え直す機会となりました。

 

会では、主に新入生に向けてROJEで活動するうえでの基礎事項を共有した後、OBの方をゲストに招いて「目的意識」×「価値提供」をテーマにワークショップを実施していただきました。

 

会終了後は懇親会を行い、プロジェクトを超えて新入生と現役生が交流しました。メンバーの一致団結を図るよい機会となりました。

2019年度も、引き続き活動に精一杯取り組んでまいります。

 

今後ともNPO法人ROJE関東学生事務局をよろしくお願い致します。

 


◎入会式とは
…ROJEの理事、OBOG、学生が一同に会し、それぞれが自らの活動目的を考え直したり、ROJEで活動する上で共通認識として知るべきことを共有したりする場です。年齢や大学、さらにはプロジェクトの枠を超えて交流ができる場であり、また年度初めの「節目」の行事でもあります。新規入会生はこの入会式からが活動のスタートです!

NPO法人ROJEの最新情報はSNSで発信中!