【関西学生事務局】第10代ROJE関西学生事務局長任期終了のご報告

皆さま、こんにちは。第10代関西学生事務局長を務めておりました加藤舞(かとうまい)です。


5月31日を持ちまして事務局長の任期が終了し、6月1日より華輪匠眞(はなわたくま)が新関西学生事務局長に就任いたしますことをご報告致します。

私が事務局長を務めた年はちょうど関西学生事務局設立10周年という節目の時であり、だからこそ全国各地に散らばったROJEと縁のあるコミュニティを大切にしたいと考えビジョンを立てた年でした。
具体的にはプロジェクトや学年間の壁をなくすことはもちろん、OBOGや外部団体・企業との繋がりの機会を例年の二倍程度に増やし、ROJEのコミュニティの広さを土台にメンバーの成長のサポートを行いました。私の立てた目標はコミュニティ基盤の確立でしたので、これから5年、10年とROJEがどのように発展を遂げていくのか、事務局長を終えた後も見届けたいと思っています。

新事務局長の華輪はROJE入会当初から事務局長になる考えを抱くほどバイタリティ溢れる人です。またメンバーの心情の機微も敏感に察することができるため、VARYとまなぷろで精力的に活動する傍ら、関西教育フォーラムでも裏でROJEメンバーの全体統括を行い成功に導いています。華輪は事務局長だけでなくイベント企画VARYのプロジェクトリーダーも兼任する予定です。活動にご協力いただける皆さま、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

最後になりますが、活動にご支援・ご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございました。
今後ともROJE関西をよろしくお願い致します。

第10代ROJE関西学生事務局長

加藤舞

NPO法人ROJEの最新情報はSNSで発信中!