【学生事務局】2018年度事業報告会を開催しました

10.31


学生ブログをご覧のみなさま。
本日は、10月21日に実施致しました『2018年度事業報告会』のご報告をさせていただきます。

 

事業報告会は、全国で活動するROJEのメンバーが一堂に会する年に一度の機会です。

各事務局・プロジェクトリーダーより昨年度の取り組みと今後の施策についての発表がありました。今後のROJEを率いる2年生たちの堂々とした発表からは、自分たちが変えていくのだという強い意志が感じられました。

 

以下、事業報告を行った各プロジェクトをご紹介いたします。

尚、関東学生事務局「つぼみプロジェクト」と、関西学生事務局「放課後ボランティアcomp」につきましては、今期の活動報告をもってプロジェクトを終了致しますことをここでご報告申し上げます。→各PJの紹介ページはこちら

 

事業報告のあとは、今年1年で特に成長した学生を表彰する『ROJEアワード』が行われました。事業推進に大きく貢献したメンバーや、新入生ながら目覚ましい活躍をみせたメンバーなど、総勢12名が表彰されました。

 

ROJEはNPOとしての活動を始めてから13年目に入ります。これからも「ボトムアップの教育改革」「大学生×教育のプラットフォームの実現」をビジョン・ミッションとして掲げ、初心を忘れず日々の活動に取り組んでいく所存です。

 

今後とも変わらぬご支援・ご協力のほど、どうぞよろしくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る