【関西学生事務局】第9代ROJE関西学生事務局長任期終了のご報告

05.31


皆様、こんにちは。第 9代 ROJE 関西学生事務局長を務めておりました、小川寛貴(おがわひろき)です。


5 月 31 日を持ちまして事務局長の任期が終了し、加藤舞(かとうまい)が事務局長に就任しましたことをご報告いたします。

私が事務局長に就任した当初は、外部の方から団体としての活動の細やかさや丁寧さをお褒めいただく機会が多かった反面、メンバーの活動における肯定感の低さを常々感じていました。

 

 

そこで私は、以下の目標を掲げました。

「学生が教育に関わるプラットフォームになるためのROJEの外部広報の強化」
「プロジェクトの活動を拡大していくための資金獲得」

その結果多くの企業・団体とのコラボレーションや協賛金・助成金の獲得に成功しました。これも学生自身の頑張りや理事・OBOGの方々にご尽力したいただいたおかげだと考えております。誠に有難うございました。

新事務局長の加藤舞は、先生のための教育辞典EDUPEDIA・高校学習支援・放課後ボランティアcomp の 3 つのプロジェクトを掛け持ちするだけでなく、関西教育フォーラムの中心メンバーとして活動するなど、精力的に活動を行ってきました。
今後は彼女自身のやり方でROJE 関西を成長させてくれると信じております。

最後になってしまいましたが、活動にご支援・ご協力いただいた皆様、本当に有難うございました。
今後とも ROJE 関西を宜しくお願い申し上げます。

第9代ROJE関西学生事務局長 小川寛貴

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る