【関西学生事務局】第9代学生事務局長就任のご挨拶

07.02


みなさま、こんにちは。

第 9代 ROJE 関西学生事務局長を務めております、小川寛貴(おがわひろき)です。
本日6月1日より、関西学生事務局の事務局長に就任いたしました。よろしくお願いいたします。

私がROJEに入会したとき、
「大学生になるとこんなことが出来るのか」と感動したことを今でも覚えています。
しかし、それと同時に「もっとここをこうしたら良くなるんじゃないか」
という思いが多くあったこともとても覚えています。
そんな時に関西学生事務局の1つのプロジェクトであるイベント企画VARYのイベントで
ゲストとしてお呼びした方がこんなことをおっしゃっていました。
「組織を変えたいと思ったらその組織のトップになれば良い」
この言葉を聞いた瞬間、「そうだ、事務局長になろう」と決心しました。

本年度の目標として
「学生が教育に関わるプラットフォームになるためのROJEの外部広報の強化」
「プロジェクトの活動を拡大していくための資金獲得」
の2つを掲げます。

学生の頑張りや理事の方々のご尽力もあって、
徐々にROJE自身の知名度は高まってきていますが、
まだまだ足りないと思っています。
そこで、学生や企業、他団体に向けた広報に力を入れていきたいと思っています。
具体的には他の名のある団体と一緒に企画を作ったり、
関西では今までしてこなかった協賛金の獲得に挑戦していきたいと思っています。

実際に、関西学生事務局の1つの目玉イベントである
関西教育フォーラムの企画は、もう既に動き始めており、
協賛金も1件の獲得に成功しています。

今後とも ROJE 関西をよろしくお願い申し上げます。
第 9代 ROJE 関西学生事務局長
小川寛貴

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る